☆女神便二連発♡しまむらLW引取りとバースデイぱと♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは飛び出すハート

今日も結構寒かったですよねー💦

週末はあったかくなるけど、また週明け寒の戻り、、、

卒業式の日寒そうで嫌だなー🥲





今日は期限が迫ってたLITTLE WEEKENDの引取りにしまむら行ってきました飛び出すハート



ひゃーーー可愛すぎるーーー😍❤️❤️❤️


サイズは全部130にしました飛び出すハート





ただ、このパンツの裾、ビックリしたんやけど、、、↓



切りっぱなし😅💦


こ、こーゆーデザインなんだよね??


そりゃそうよね、、?


こういう綿のパンツで切りっぱなし加工?って買ったことなかったんでちょっとビックリした😅





で、インスタ見たら



さーせんでした!!!笑


ちゃんと切りっぱなしって書いてあったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き発売前、穴が開くほど見たはずなのに、、、





あと、中開けたらめっちゃ糸引いてて



これもちょっとびっくりしたけど、←


可愛いから良し‼️😂





そしてそして、ラブトキでも久しぶりにお買い物ー😍❤️



これさ、↓これとちょっと似てるね、ってみむがいうてて





↓そしたらさ、めちゃくちゃ可愛いやん、これ


でで、探したら、どこにも黒のMが無いんですよ‼️





↓朝は黒のLあったのになくなってるしーーー😱😱😱今朝はあったのに‼️びっくり‼️





と、思ったらここにあるしーー不安不安不安笑しかも10%オフやんwwwひどい、、、こんなことある?今朝は絶対無かったよ、、

今日やん、入ったん。。こんな事あるwww





気を取り直して



裾のドロストとか、長めのリボンとか、


めちゃくちゃ可愛いですー😍❤️❤️❤️



これナルミヤには1月くらいの入荷で、24SSの商品のはずなのに、オンラインも店舗在庫もスカスカでびっくりでしたびっくり


短丈で着たかったんでM(150)にしたけど、サイズどうかなー?また着画載せますね♡






そしてそして、しまむらのついでにバースデイにも♡♡♡


↓今日発売のこのベースボールシャツ、めちゃくちゃ迷ったよ、、、可愛かった(*´ω`*)



とにかく女の子アイテムが可愛すぎてー赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート









ひーん、たまらんたまらん🤤❤️❤️❤️


サイズある子が羨ましいーー🥺✨





イツメンにピロピロしたら、panmiちゃんが食いついてくれて🤣💕💕💕


着画見れるの嬉しすぎる‼️





そんなpanmiちゃんから、実はGLOBALWORKの袖ラインロンT170をお下がり?お上がり?してもらいましたw私にwww




買おうか本気で迷ってたから嬉しすぎた🤣💕💕💕


160と170、どっちにするか迷ってたんだけど、


結果、170でちょうど良かった‼️


早速今日着てたけどめちゃくちゃ可愛くて(服が。←当たり前)超お気に入りになりましたーーーpanmiちゃんほんとにありがとうー🥺❤️❤️❤️





おばはんの需要ない着画w



166cm/170着用←




もうさ、panmi便、何がメインかわからん豪華さ😂😂😂



蒸気でアイマスク、小吉がすぐに気づいてその日の夜に使ってたよ🤣💕💕💕





子供達大好きなお菓子に芋けんぴ🍠

不二家のパラソルチョコ、私も子供の頃大好きだったよーー🥺❤️❤️❤️


芋けんぴ、めっちゃ重い笑い泣き

もうほんと、芋けんぴ待ち遠しかったからね←

朝からボリボリ食べたわ🤣🤣🤣





モフサンド好きな小吉に、これも♡♡♡


ひーん、ありがとうー😍💕💕💕




これは娘ちゃんが小吉に、って選んでくれたんだってー🥺❤️❤️❤️



レピピのシャーペン♡


早速使ってたよーーー本当に嬉しすぎる‼️ありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




しかも実は、、、今日も忙しいpanmiちゃんに代行してもらってて不安


ほんとごめんね、いつもありがとうー🥺❤️❤️❤️


お料理上手で可愛くておもろくて、尊敬でしかないpanmiちゃん💕


これからも仲良くしてねー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


諭吉便も待っててね🥰❤️❤️❤️







そしてそして


もうこれまた、ビックリしすぎて泡吹きそうだった女神便、、、


こないだバースデイのMLWハンバーガーTをみぃちゃんに代行したんだけど


しかもみぃちゃんがこんな可愛いコラを作ってくれたー🥺💕💕💕


そのお礼を頂いてしまって、


それが、ほんともう、、勘弁して、ってくらい凄かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいやいやいや




↓右上の開けたらこんな感じ



おかしいおかしいおかしい🤣🤣🤣


私みぃちゃんからちゃんとお金貰ってるからね?


しかもMLWのTシャツ一枚、、、代行しただけよー😭😭😭


ひーん、逆に申し訳なさ過ぎて、ヒーーー





ハラダのラスク、、、これ食べたことないよ😭💕💕💕



めちゃくちゃ美味しかったー🤤💕💕💕💕💕





↓ちびさくは小吉に秒で食べられました、、、



このサワーペーパーキャンディ、子供めっちゃ好きなやつ❣️末吉がソッコー食べてた笑い泣き





↓ぶどうグミも末吉の大好物だし、

↑世にも美味しいチョコブラウニーは私の大好物よ、、不安不安不安





↓そしてそして、小吉が大っっっ好物なロータス!!のミルクチョコサンドバージョン‼️これ初めて見たんだけど‼️めちゃくちゃ美味しくてー🤤💕あっちゅー間に無くなったよ



ちいかわのゼリーも子供たちの大好物よー😭❤️❤️❤️❤️❤️


みぃちゃん、、、、


もうこれは、、、


お礼返し案件です‼️


待っててね‼️🤣🤣🤣


いや、こんな凄いの無理やけど不安


ほんとにほんとにありがとうーーー


またコラもしてね🤤🤤💕💕💕





二人とも本当にありがとうーーー🥺❤️❤️❤️


ご縁に感謝、、、😭😭😭





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






みむ速報で飛び出すハート


バイラビのキャップ入りましたよー💕





我が家はオフホワイトLにしました♡








ギンガムも♡♡♡






クマ耳も♡





↓これもー♡♡♡






↓ページ消えてたテレコカーデも復活してます飛び出すハート




あ、あと、本店にのみ入ってたこれ




↓結構在庫欠けてるのでお早めにー💦



152cm/150着用です♡




ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}