☆しれーっと入荷♡バイラビ袖ラインロンT☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは♡

今日は、、、

二人一緒に登校する最後の日、、、

朝からついて行って

思わず泣きそうになって

必死で堪えましたー🥲🥲🥲

帰りに校門で仲良し女子達と写真撮って
ランドセル姿は今日で最後なので😭

幼なじみのMくんとも記念撮影、、、

ほんと寂しいよーーー

校門から出てくる6年生達が、ほんとみんな巨大でえーんえーんえーん言い方w

大きなったなぁーーーと、もうほんと感無量🥹🥹🥹

横で手を繋いでる末吉も、五年後には、、、

そう思うと、もう心の中で号泣😭😭😭

小吉は今日宿題がないんでヒャッホー!と公園行きました。そんな姿も尊い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

中受の子達とはこんな風に当たり前に遊ぶことも少なくなるし、

中学なったら部活に塾に、と、なかなかみんなで放課後公園♪なんて見ないもんなぁー🥲

はー。

ほんと、、、

寂しいね‼️‼️‼️

こんな日が自分に来るとはねー🥺🥺🥺

みんな、、、あっという間だよ‼️

ほんと一日一日噛み締めないとだなぁーえーんえーんえーん



さて♡

楽天未入荷だった、袖ラインロンTがしれーっと入荷してます飛び出すハート

三色展開ってのはお店で聞いてて、もう一色はネイビーって言われたんだけど黒だったびっくり





白の150買ってます飛び出すハート


本店でもスカスカだったので、楽天も在庫連動してるかと💦







かんさいさんも新作一部10%オフになってますねー‼️


↑もう結構欠けててびっくり



↓既にヘビロテしてます♡







DACCOさんも♡






ではでは飛び出すハート




お返事終わってます♡ありがとうー🥰❤️