☆MLWで嬉しすぎるコラ♡ベルベットファンデ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは飛び出すハート

末吉に買ったMLWの可愛いハンバーガーT


店舗に無かったから130を取り寄せしたんだけど、みむ氏が120をゲットして送ってくれて❣️


でも130がそのまま取り寄せ出来ちゃって、キャンセルしようかと思ってたんだけど、ご縁あってみぃちゃんにお買い上げしていただくことに…(っ'-')=͟͟͞͞🩵




そしたらばそしたらば!!

こーーんな可愛いコラを作ってくれたーーー🥺❤️🥺❤️🥺


↓モールに遊びに来た二人♡




↓ゲーセンに誘う悪い末吉←




↓もうこんなんワクワクすぎるシチュエーションやわ🤣🤣🤣

ひーー二人の後ろ姿の可愛いこと🥹💕💕💕




↓最後は公園で遊んでばいばーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ひーーー尊すぎる、、🤦‍♀️💖💖💖💖💖


みぃちゃん本当にありがとう‼️😭💕💕💕


私スタンプ無しのお写真見せてもろてんけど、もうもうもう、次男ちゃまの可愛いこと🤤💖🤤💖


ほんっっと可愛くて可愛くて、、、キュン死しそうでした🤭😚💕💕💕


みぃちゃんほんとありがとうねー💕💕💕


私自身もみぃちゃんと袖ラインスウェットオソロで嬉しすぎる←





そしてそして、チュルちゃんにもコラって貰ったんだよねーーー

幸せ者すぎる末吉‼️



バスケしようぜ!

相棒!!


と、まさかの相棒コンビ爆誕w←



…いや、実は末吉…

月1くらいしかバスケ行けてない🥲←




二人もほんっっとにありがとー‼️‼️‼️


( ˘ω˘ 🫶)💖💖💖





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





アラサー&アラフォーの大人肌に合わせて開発されたクッションファンデーション「ベルベットジュエルクッション」をご提供頂きました飛び出すハート(PR)





5種のジュエルパウダーが、テカリすぎないセミマットな上品ツヤ肌に仕上げてくれます✨


2つの超密着成分で、長時間仕上がりキープ✨


11種類の植物由来保湿成分と、ナイアシンアミド(配合目的:保湿)やレチノール(配合目的:保湿)など大人肌にうれしい成分が配合されていて、メイクしながらスキンケア飛び出すハート



サーっと伸ばせて、シミには二度塗りでしっかりカバー✨


お手軽に綺麗肌が作れて、めちゃくちゃ使いやすいですー‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



スーパーSALE中、ポイント20倍なので是非チェックしてみてくださいね💕