☆スパセ完走♡バイラビデニム裾直しとティアードチュール着画☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


21時からもまこオススメショーツがスパセ価格になってます❣️

私も前買ったけど、とにかくストレスフリー💕✨


これ↑とこれ↓をローテーションで履いてます爆笑


これも超々おすすめ❣️




鶏三和のタイムセール始まってますねーーー


ぴろしオススメのワンタン、、、お試しでもっと少ないの買いたい爆笑いや信用してないわけではないんよ、、少食家族やから、、うちも、、←

こちらは21:59までのタイムセールです❣️




↓これはみむオススメの塩麹唐揚げ

自分で揚げるとやっぱ全然違うよねーーー




↓うちはこれ参戦しようかな?あんまり多いと困るんや、、、





子供用のアレグラポチしました飛び出すハート

小吉忙しくてなかなか病院連れてけないのでね💦


もうほんと、私も花粉症本格化してきたよーえーんつらーい💦💦




末吉の来年度用の給食着ポチ♡130に♡

うちの学校は自分の給食着を毎週末持って帰るスタイルで、


給食の配膳から食べる時まで、全員給食着着てます。


金曜とか、、、もう絶対汚いよね🤣


120もここで買ってヘビロテしてますが、問題なく使えてますー♡




体操服も120着てるんで、来年度用に130買いたかったんだけど、130売り切れてる💦




↓こっちなら選べるんだよねーー

半袖買っててもいいんだけど、次のマラソンでまたスタダのクーポン来るような気もする🤔





↓小野ドライさんの宅配クリーニング、スパセ中に買うのが絶対お得だよね‼️


20点でこの価格は素晴らしい‼️



キッズサイズ、120以下なら2点で1点カウントのラビットさんと迷ってます💦




最後に♡

サイズ交換してもらったバイラビのティアードチュールTシャツ、160着てもらいました飛び出すハート



うんうん、160で全然問題なし!!!


もっとボリュームぼーん!なるかと思ったけど全然大丈夫だったー🤣💦


肩のとこも余裕あって、こっちのがスッキリ綺麗💕✨


白、爽やかでデニムにも合うしチュールのおかげで透け感も気にならないしめちゃくちゃ可愛いです😆💕💕💕







↓デニムも細かいところまで可愛くて😆💕💕💕


そうそう、このデニムももれなく裾上げしたんですが、


うちは裾上げした後、元に戻して履くこともあるんで、


元に戻せるよう、自分で簡単な裾上げをしてます❣️





↓一度履いてもらって長さ良きところで折って、


洗濯バサミとかで止めたまま脱いでもらって


左右で長さしっかり揃えた後、裏返してまつり縫い



デニム地は硬いんで指に穴を開けたりもしつつ←

頑張る


まつり縫いに使う糸は、手持ちの中で一番細いのがいいと思いますw




↓こんな感じー



やりながらちょこちょこ確認して、生地パンパンと手で伸ばしながらやるとやりやすいです

アイロン使ったらもっといいんだろけど、

アイロン嫌いなんでハンドプレスw

アイロン先にやっちゃったらその部分で型がついちゃって

やり直しもしにくくなりそうやしね



↓こんな感じ




↓濃い方もほとんど糸わかりません


裾のミシン目が無くなっちゃうけど、正直履いてると全く気になりません❣️

(おしりの)サイズにあったデニムが、これで難なく履けるようになった喜びー爆笑飛び出すハート

もまこさんも頑張って裾上げしたみたいなんで、是非公開してね←

素人のテキトーな裾上げなんで、
イラッとしたプロの方いらしたらすみません😫←






ではではー飛び出すハート



お返事全部終わってます!