こんばんはー♡


今日のランチは末吉リクエストでびっくりドンキーへ。


先週、チーズハンバーグが食べたい!と行って、びくドン行きたい言うてたんだけどねぇねはガストがいい!言うてて。


ジャンケンでねぇねが買ったんだよねー


で、末吉も「ガストでいいよー」言うてガストいって、チーズハンバーグ頼んだらソースがかかってて、、、


その時初めて知ったんだけど、ソースかかってるの嫌らしい😱


ショボーンなってて可哀想だったんで、今日は迷わずびくドンへ‼️



これこれこれー‼️と大興奮の末吉🤭💕


子供たちはキッズメニューにしたんですが、


私は子供達の分もディッシュサラダを食べれるので嬉しいんだよねーーー(びくドンのサラダ好きすぎる🥰🥰🥰)びくドンのプチトマトも妙に美味しいんだが、、、


実際スーパーで美味しそうなの買っても、皮が固すぎたり口にめっちゃ皮が残ったり、と、なかなか美味しいプチトマトにであえなくて、、


このサラダの上のプチトマト、ほんと美味しかった‼️笑


もちろんハンバーグは間違いない美味しさでした🤭💕💕💕






ねーさんはレピピのセトア、、、のはずが、短いボトムス嫌だからとバイラビのパッチデニムでした🥲






↓私はこんな写真で申し訳ないけどrecaのロンT着てました♡


カーディガンはandMe♡




後ろにもロゴ入っててめちゃくちゃ可愛いですー♡♡♡(PR)


クーポンでお安くなるので是非♡


春らしい格好したいけどまだ寒いんで、ロンT&カーディガンスタイルよくしてます😅





こないだのアンドミーのロンTもめちゃくちゃお気に入りー♡♡♡






アンドミーさん、30%オフクーポン出てますね飛び出すハート





これめちゃくちゃ可愛いねーーー







20歳若ければ、、、笑






これめちゃくちゃタイプ🤤💕💕💕


ひーーー


オケージョンにも使えそうな、、、




↓大人の短丈シャツ😍😍😍






↓これも激カワ





↓これも好き好き♡♡♡




↓これも大好き




↓これずっと気になってる😍💕💕


↑オートミール売り切れてるーガーン



↓これもたまらんなぁ





テイジン様の布団3点セット、ご提供頂きました飛び出すハート(PR)



圧縮されて届きます!開けるとプシューーーと空気が入って、ふかふかのお布団がー😆💕💕💕





敷布団も厚みがあってしっかりしてて、


掛け布団はふっかふかでめちゃくちゃ気持ちいい‼️


早速今日お昼寝に使ったら← もうほんとあったかくて、、、


天国でした🤤💕💕💕




スパセ中1000円オフになってます🍀*゜是非チェックしてみてください♡♡♡





イヴちゃま書いてくれてた21時からのクオリタス参戦したいなー照れ





ではでは飛び出すハート