☆大葉巻き・干し芋ポチ♡スパセ14店舗☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは飛び出すハート

鶏三和のタイムセールで大葉巻きポチ♡


coopのささみチーズフライが大好物な我が家の子供達。

これは大葉が入ってるから食べないかもしれない…

でも私は食べたい🤤笑

楽しみー♡♡♡



同じく21時からのタイムセールで、asaちゃん載せてくれてた干し芋ポチしました🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠


めちゃくちゃ美味しそーー🤤💕💕


うち、末吉も干し芋めっちゃ好きでね🤤💕


夕方お腹すいたぁ言われたら、とりあえず干し芋食べさせてますw





↓普段これよく買います💕


これもめちゃくちゃ美味しいよー🤤💕





-PR-


プロアクティブがお得に買えるのもあと少し!




簡単3ステップでニキビに悩まない毎日を❤️✨



スパセ限定で最大20%オフです飛び出すハート



-PR-【スーパーSALE限定★最大20%OFF】 基本セット プロアクティブ プラス 薬用 ニキビ ケア 30日/90日サイズ どちらか選べる ( アマゾニアンクレイマスク or 洗顔ブラシ ) 医薬部外品 洗顔料 化粧水 美容液 ジェル クリーム クレンザー 大人 思春期 proactiv 保湿 乾燥肌





今日ジュンコオイルでブロッコリーの天ぷら作りましたー🥦︎めっちゃ美味しかった🤤💕


天ぷらの後結構胃もたれするんですが、全然胃もたれしてないびっくりびっくりびっくり






ミチョも買いたいんだったーーー次かな、、

新作の梅飲みたい🤤




↓これも買おうか迷ってたやつーー



ひーん美味しそ、、、




生パスタオススメですー♡♡♡




スパセ14店舗



これで終わりかなー💕🤣💕




ではでは飛び出すハート