☆バイラビ新作ポチっ♡キティちゃんホワイトver.☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんはー飛び出すハート

今日は美容院でした💕

時間通りに行ったら担当のおねーさんがパタパタとやってきて、

「あの、予約って変更されてません、、か?💦」だって。

「いや、してませんけど、、」

言うたのに、

電話された覚えとか、、ないですか、、

だって。だからしてねーわ笑い泣き

なんか同じ苗字の人から変更の電話あったから、私やと思って今日の予約がどよーびに変更されてたらしい。

土曜日になんて絶対変更しないしさ

普通フルネームと、元の予約の時間しっかり確認するよねー???😇😇😇

なんか、もういいやーってなって

私、もうキャンセルで大丈夫ですよー

言うたけどお姉さん平謝りで大丈夫です!言うからそのまましてもらいました😇

伸びたとこ切ってもらってサッパリしました飛び出すハート




さて♡

みむ速報でバイラビの新作がやっと入ったとーー飛び出すハート飛び出すハート




ちょうど今日お友達から着画見せてもらって‼️


かなり着丈が長いから、小さめサイズで買ったとのこと♡


我が家も150にしました❣️カラーはカーキに♡♡♡





マラソンは今9店舗なので、あと一店舗どこかで買いたいなー♡



買ったもの♡


















さてさて♡


あまりに可愛くてイロチもおかわりしちゃったLOWRYSFARM×HELLO KITTY(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀かなぶんちゃん買えたかなー🥺❤️


白バージョンも着てもらいました♡♡♡



はうーー


こっちもたまらん、、、よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


本当にね、このスカートめちゃくちゃしっかりした作りで


本当に本当に可愛い❣️


実物見たら、ほんと、もう最後、、、のやつ🤭❤️❤️❤️


スカートは近隣店舗でも完売してたーー🥲🥲🥲


トップスも、大人も買ってるから150が一番早く無くなってるーって店員さん言うてましたびっくり


買えてほんとラッキーだった❣️





キティバッグも持つよねー🍎🍎🍎






メガネも合うかなー♡




はー、幸せをありがとう←




女神便も色々届いてるんでまた紹介させてください♡



ではではー飛び出すハート




お返事全部終わってます飛び出すハート『☆今日はしまむらリトシー&LW!連日汗だくなワタシ☆』こんにちはーーー♡♡♡今日は待ちに待ったしまむらリトシー!そしてLittleWEEKEND❣️毎日インスタ見まくったよーとりあえずうずうずしてるあの方達に欲し…リンクameblo.jp

いつもありがとうございますニコニコ