おはようございます飛び出すハート

今日は入籍記念日、、、

結婚記念日って、入籍した日?式挙げた日?

2010.2.22 に入籍したんですよねー

あの日、区役所やってきたぶーやんに、めっちゃ体調悪いアピールされてウザかったなー←予兆…

お祝いディナーとか全然考えてなくて

それならむしろ作って欲しいし

てゆーか居てくれないのが一番のご褒美←

今朝も家におりましたからね…




さて♡

ナルミヤ10時からまたまた再値下げ?!





ほんと、こんな値段で買えるなんてねー泣き笑い


↑キャスケット全色残ってるよーーー


毎年出てる定番アイテムなので、この値段で買えるとかお得すぎる‼️




↓これも今から使えるやつー♡♡♡






ラブトキのSSがやべー価格に不安不安不安


70%オフ❣️




ひーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↓これとか春にいいよねー♡♡♡60%オフ!
↑あ、これも欲しかったやつ、、、


ナルミヤも5000-1000クーポン出んかな笑い泣き



昨日買ったレピピのサイドラインのロンT
panmiちゃんがめっちゃ似てるの見つけたから買ったよー!ってピロピロくれてラブラブラブ



↓ほんまやーーーそっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もまこさんといえば↓



安納芋トリュフ、めちゃくちゃ美味しいよー🤤




↓ランキング入りしてたーーー




オルナのセットも本日限定で60%オフ!




ではでは飛び出すハート