こんにちはーーー♡♡♡

今日は待ちに待ったしまむらリトシー!そしてLittleWEEKEND❣️

毎日インスタ見まくったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずうずうずしてるあの方達に欲しいものリストを送りまして

自分でゲト出来なかったものは買っていただく手筈に、、←必死

もまこさんなんて山登り前30分しかないのに、開店待ちしてくれたよー泣き笑い

女王も、みむも、開店待ちで行ってくれて

帝王はその場を取り仕切り←

いざ、出陣❣️




開店と同時に入って、とりあえずいっっちばん欲しかったポップコーンバケハを手に取る!↓




一個しかなくてひえぇと思ったけど、欲しかった54サイズの方だったので心の中でガッツポーズ❣️

もうもうもう、可愛すぎん、、、?

しかも総刺繍よ???もうタイプすぎて、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕💕💕




そしてササーっと子供服売り場へ‼️

しかししかし、120が全然ないーえーんえーんえーん

女の子服はあるけど男子服の120がほんとごっそりなくて、、、

半泣きでイツメンにLINE←

もう汗だく笑い泣き

そしたらみむもTシャツゲトして写真送ってくれてて

したら女王も送ってくれて

あ、もまこも送ってくれて←

もうわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

2枚はいらんので被ってないかよくよく確かめて

でもノベルティも欲しいので焦るーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き先着15個って少なくね?

更に汗だく‼️

結局ね、結論、

女王は凄かった✨

全部女王のとこで揃ってしまい

無事買って頂きましたー🙇‍♀️💖💖💖

みんな本当に本当にありがとう‼️

いつもありがとうーー🥹❤️❤️❤️




30分ほどして売り場戻ったら、120の男子服がかなり戻されて揃ってたっていうね昇天

でもこの↓



刺繍パンツは全然なかったよーーーションこ様に買って頂きましたニコニコ飛び出すハート感謝ーー🙏✨




欲しかったここらへんのTシャツもお願いしました🥺ありがとうーーー







お揃いちゃん沢山で嬉しすぎるなぁーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




オンラインももちろん参戦してますっ❣️




店舗は全部120サイズにしたので、オンラインは130にしてみた❣️


どれもこれも、ポチッた後見に行ったら完売してたよーガーンめちゃくちゃ人気だねーーー


リトシーは欲しいもの全部買えたのでオンライン参戦はしませんでした❣️





笑ったのがこのリュック↓



買う気満々やってんけど、


イツメンにこの↓チラシ画像送ったら



これベビー商品やん

絶対小さいよw

とみんなに言われて🥲

いやいや、このモデルちゃん、末吉と10cmしか違わんし!!!大丈夫やろ!!

言うてたんだけど、、

実物見たら、小さすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうほんと、おもちゃとお菓子入れて終了、みたいなw

ひーん

オンラインで買わなくてよかった

実物見ないとわからんもんだねぇー昇天




購入品です♡♡♡



ショーパン実物可愛すぎて、しかも色合いも良い!絶対使えるやつー♡♡♡





バケハたまらん、、、





被ってみたよー飛び出すハート



7歳で54cm、まだ結構デカかったです💦




はーーー


可愛すぎる🤤💕💕💕




ショーパンも後で履いてもらいますねー♡♡♡




ポッケ可愛すぎか、、、


タグも可愛すぎか、、、





自分服も買いました!ションちゃんブログ見まくって、taiyouさん飛び出すハート



ワンチャン小吉も着れるかも、、、低身長さん向けブランドだもんねーー


でもこれ、ほんっっとに可愛くて、、


思わず試着🤤💕💕💕


MもLも丈がちょい短かったんやけど(身長166cm)ブーツ合わせたら可愛いよなーって思って買っちゃった🤭💕




キャップもー♡♡♡



そしてブローチも!これもションちゃんブログ見てなかったら絶対見つけられてなかった‼️





ションちゃん載せてくれてたハートのワンポイントつけるやつ、やったよー🤣💕💕💕




↓これね




ブログからお借りしたションこさんブログからお借りしました←


素敵だわーー😍😍😍


大満足のお買い物でした😚💕💕💕

家帰ってから購入品見せあってたら、あの人もあの人もキャップ買うことに、、笑





みんな今日も大活躍❣️ほんとありがとうーーー💖💖💖





ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡

お返事全部終わってます飛び出すハートいつもありがとうございます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}