☆Doraemonコラ♡♡♡最近の姉弟☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは飛び出すハート


こないだドラえもんになり↓



のび太くんにもなり↓



そしたらしずかちゃんも登場し↓

再現度えぐ!しずかちゃん



ドラミちゃんまで爆誕↓

胸の下からもう股下





天才コラージュ職人、panmiちゃんによるDoraemonコラージュ、私も載せさせてくださーい♡♡♡




0点のテスト隠してた?怒られるのび太と巻き込まれるモジモジくんドラちゃん




「しずかちゃん聞いてよぉ~」

いつもの公園で




もう、のび太さんったらぁ~

靴履いてくるの忘れちゃったよ~ハハッ





そこへモジモジ子ドラミちゃん二体登場

あれー?どっちが本物のドラミちゃんなの?!






ん?呼んだァー??ドラえもんも二匹いるー!!





mimuっ娘達、なんとこれ、110サイズのドラミ着てますwww最高かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとこのDoraemonシリーズ、最っ高に楽しませて貰いましたチュー笑い泣き爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート新年早々楽しすぎた🤣💕


ノリのいいこのメンバーが好きすぎるーーー🤣🤣🤣













今日はママ友とランチの予定だったんで、バイラビにも寄ってSSの絵型見せてもらいました飛び出すハート


春から中学生だし、絶対に小吉が着そうなものだけとりあえず予約←



フォロワーさんからいただいた情報で、↑このチラシがラブトキ店舗に置いてあるとか♡♡♡


良かったら探してみてくださいね♡


でで、左のデニム(ウエストが折り返しても履けて、中のロゴが見えるようになる♡)と真ん中のビスチェ(これ以外に黒もあり)、右のデニムを予約したんだけど、


お値段見てびっくり〜ーwww


やばやば笑い泣き笑い泣き笑い泣き





SSの着画もアップされてるとmimu情報もらって♡♡♡


↑ショコ様そっこー買ってたやつ泣き笑い


この可愛いバイカラーのスニーカーはサンプルで、実際は赤と緑と黒のカラー展開です悲しいピンクかわいいのになー😟




↓このトップスは、ピンクの他に白と黒がありました飛び出すハート

このソックスも可愛いよねー☺️




↓ハートポシェットは、この他にドットバージョンもあって❤️それは、赤、白、黒、だったかな、、、もうあと一色あったよーな🤔




ガーリーからスポーティまで


またまたSSも楽しみになりましたー照れ


はぁ、永遠に小学生でいて欲しいわ🥹










最近の小吉と末吉



トップス:チャオパ

パンツ:BREEZE(りぃちゃんお下がり)

スタジャン:プティマイン




実家行った日♡


トップス:バーバリー

パンツ:BREEZE

カーディガン:プティマイン




げつよーび


ニット:ペアマノン

パンツ:デニムダンガリー

アウター:ポールスミス




こないだ


トップス:SLAPSLIP





小吉は


アウター:メゾジュニ

ニット:バイラビット(去年)

コーデュロイスカート:バイラビット





げつよーび


ダンスの時は絶対腹を出す←


帽子:ラブトキ

トップス:バイラビット(この日タグ切り←)

パンツ:バイラビット








めっちゃ食べるやんw


ニット帽:SHEIN

トップス:バイラビ





パンツは超お気に入りのこれ


ほんっっとこれは、、、激しくオススメ、だそうです🤣💕




ではでは飛び出すハート