こんにちはニコニコ追加画像あります♡♡♡
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら♡お返事終わってます‼

みんなZOZO祭り飛び出すハート



お昼は今年初?の安定イタリアン←行ってきましたパスタ

娘がサイゼをイタリアン言いますwww

私が頼んだたまねぎズッパ?オニオンズッパ?も半分ペロリ(๑´ڡ`๑)🧅

アスパラとエビのカニトマトクリーム?パスタ
美味しかったです♡


ちゃんと着画撮れなかったけどラブトキのハートパーカー可愛かった❤❤❤


 ZOZOでもクーポン対象‼ 隠されたてる?

ゆりちゃんからのリクエストがあったのでサイズ感分かる着画撮ってみました〜夜でちょっと画像暗いけど身長133〜5cm←娘談w でSサイズ140の着画です♡



後ろがほんとに可愛い♡♡♡
おしりが隠れる丈感も好きーー‼
マンション下で縄跳びの練習したのでデニム合わせましたがショーパンにハイソとかでも可愛いと思います♡♡♡




到着便飛び出すハート

F.O.ONLINE

フフッ♡実物かなり可愛い♡♡♡


そして早速着てもらいましたーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しずかちゃんコーデ♡♡♡笑


寄せてます笑



寄せてます②笑


しずかちゃんの靴がピンクなのを見てNIKEのまだ開けてないやつがピンクじゃん‼言ってきた笑

ノリノリニコニコニコニコニコニコ


でねでね、早速コラ職人panmiちゃんが作ってくれたーー♡♡♡



のび太さ〜ん💕はもちろん末吉くん(*´Д`)ハァハァ

これをしたいがために…しずかになりました♡♡♡ 
履いてるスカパン娘のはもう丈が短くて早々にkanaちゃんのチビちゃんとこにお嫁に出していて…ネイビーのスカパンあれがピッタリよなーーなんてピロピロしていたら…うちの150履く?と声をかけてくれた諭吉さん❤
そう小吉ちゃんエキスの150‼
ウエストは少し緩いものの丈は全く問題なし‼
早急に送ってくれて♡♡♡ありがとーー(´ε` )💕


これから他にも可愛いコラ画像出てくるよぉ飛び出すハート飛び出すハート
ほんとはドラえもんにもドラミにもなりたかったよぉーー‼笑
130まだイケるな…ハハッ

あ…可愛い着画にまた釣られてます←
ZOZO←

ネイビー140買ってあるんだけどちょっと丈が長くてね…ピンク130♡

ラスイチでした💦

pickは楽天ナルミヤです‼ 

 




ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡