おはようございますニコニコ
イベントバナー



ひーーー寒い…昨日も寒い寒いと思ってたら日暮れと同時に雪❄❄❄‼


買い忘れたものがあって外出たらもう雪が薄っすら積もってて🥶🥶🥶

やんだあとも強風でほんと寒い1日でした💦


昨夜は珍しく寝落ちせずに起きてたら…これまた超絶←珍しく諭吉さんが起きていてwww
ZOZOでバイラビがヤバいと‼

すぐさま徘徊…でもねほぼ買うもんがない😇😇😇
じゃあラブトキもみよ‼と励まされ?徘徊するも…無い‼

でもさ何か欲しいやん←
こんなん欲しいやん←

で、絞り出し←
考え抜き←ナニヲ?
ヤフショでポチ♡♡♡

ここから3000オフでポイント還元とか凄いよね‼

pickは楽天です‼


クロ♡140

 


クロ♡140 上のプルオーバーとセトア?になります♡ 

 


ベージュ♡140

 

諭吉さんと全く同じラインナップだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ベロアのセトアが4000で買えたのはほんと嬉しい♡♡♡


安心して?寝たんだけど…起き抜けantiquaも対象としり…ポチ♡

ヤフショはキッズの扱い少ないよね?

売り切れは乗らんとか?…と取り敢えず←またばばあ服ポチ♡


pickは楽天です‼

ワンコイン以下で買えたよwww

 


グレーと悩んでクロ♡

 

バルーンワンピはpick出ずですm(__)m


ヤフショはコチラから⏬

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


で←

ZOZO本家でも←


ションこの記事見て思い出して←ラブトキのデニム♡私もみむ娘ちゃんが履いてて気になってたんーー

antiquaのボーダーは絶対使える♡


クロ♡140

 



 ブルー♡S

 

満足♡♡♡


あ…昨夜起きてなかった🍎←起きだしたみたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♥