こんにちはニコニコ
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら♡お返事終わってます‼



春にある発表会の申込みが明日まででハッ


実は先週の木曜日…すっかり忘れて習い事ぶっちしてしまいまして( ;∀;)ひーん🎹


しかも申込用紙を間違えて年末に捨ててしまったもんで←ほんとしょーもな母娘でゴメンナサイ💦


午後から天気が悪くなると言うのでなんか雪になるとか?空が暗くなってきたわくもり午前中…いやほぼもう午後だったけど←モールまでひとっ走りしてきました🚲


申込用紙を頂いてその場で申し込みました‼セーフ‼笑



なので2コーデは撮りたかったのに1コーデしか撮れなかったですが久々に娘コーデ飛び出すハート



娘コーデ♡


フリース上下、インナー、靴下、バッグ→UNIQLO×marimekko♡140.140/130
ニット帽、ブーツ→バイラビ♡21cmゆいちゃんお下がり♡

元旦にONLINEでゲットしたUNIQLO×marimekkoのセトア♡♡♡
やーっと着せれました(*´Д`)ハァハァ
いやいやめちゃくちゃ可愛いし、暖かいし、軽いみたいで娘も気に入ってくれたようニコニコニコニコニコニコ
ダークグレイもあるよぉ笑
外出時はantiquaのボアベスト着せました♡
ニット帽は猫耳にチェンジ♡


ピンクならまだ買えます‼

 


 完売(TдT)

 



 シロまだ買えます‼ シロも買ってます♡

 



お昼はマックハンバーガー気づき

これめちゃくちゃ美味しかった♡♡♡
甘いけど苦み?もあってクセになるーーまた買います♡


ハピセはすみっコ←うちもまだ好き?みたいだよハハッ
しろくま🐻‍❄←

可愛い♡



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡