☆ZIDDYスニーカーリピぽち♡BeBe3000-500クーポン☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは飛び出すハート

めちゃくちゃ愛用してる、ZIDDYのプレート付きスニーカー✨



これ、持ってるスニーカーの中では一番厚底かな?と思ってて、


スタイルアップするしめちゃくちゃお気に入りで♡♡♡


ホワイトも買おうと思ってたら


こないだ50%オフやったのに(もまこさんその時買ってたよね?)40%に戻っちゃっててwそんなことある〜w


悔しいから買ってなかったら、いつの間にか在庫スカスカなってた悲しい






ら!





まだ35%オフと渋かった楽ファが、なんと3000-500のクーポン出てて‼️



クーポン使ったら、公式?より安くなるヤーン🤤💕💕💕


ポイントバックも考えたら実質4000円切るくらい!めちゃくちゃお得ー😍❤️❤️❤️


ホワイト23cmポチしました飛び出すハート


楽ファ、値下げ率渋いからかまだかなり残ってて穴場ですー♡♡♡





DEALになってるものもー♡♡♡







↓これ好きー♡♡♡






↓これも欲しかったなーー






ご提供いただいた、このメンズのパンツ、最強にあったかいらしいです飛び出すハート(PR)




↑みて、この裏地😍😍😍


ストレッチ効いてて動きやすいし、履いてるとポカポカあったまってくるらしいびっくり



3サイズまで展開してるのも有難いですよね🙏🙏🙏


是非チェックしてみてください♡♡♡





ではでは飛び出すハート



 


こちらも良かったら♡


過去記事、全部お返事終わってるので良かったら見てやってくださいね♡