☆二日連続ユニバ!とバイラビ新作バッグぽち☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


追記~飛び出すハート


バイラビリュック、ホワイトポチしました♡




このリュックが、サイズも形も本当に使いやすくてニコニコ飛び出すハート


去年の、今でもヘビロテしてますー♡♡♡


こないだの🐰はちょっと小さすぎた爆笑それはそれで可愛いんだけど、リアルには出番が少なくて🫣


一緒に、ずーっと小吉にお願いされてたメゾのTシャツも🍒(本店にしかないですー💦)





気づけばブルーが完売してて焦ったけど、元々小吉はオフホワ希望だったので良かったー😅💦


これ↓もめっちゃ在庫あるけど、ほんと可愛くておすすめですー❤️



まさか65%オフまで残るとは爆笑9/30の12時でセール価格終わっちゃうのでお急ぎをー‼️






めちゃくちゃ可愛いですーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


追記終わりー♡




☆。.:*・゜





あれ、、


2日空いてしまいました昇天


もうね、最近疲れが取れなくて😭


常に眠い。


大好きなドラクエなのにドラクエしとんかぃ


プレイし出すとすぐ眠くなって…


今日も掃除洗濯終わった後ドラクエしてて


そしたら12時から13時すぎまで気を失ってました昇天


昔は徹夜で何時間もギンギンで出来たのにね?←


歳とるって嫌だわァ~


楽ブで予約できますよ~♡





バイラビの新作リュック入荷しましたね飛び出すハート



歴代のバッグ系の中で一番使えるサイズ指差し飛び出すハート





去年はうさ耳だったんだよね~🐰







こちらも♡







さて




ブログ書かなかった間、二日連続でユニバ行ってましたwだから疲れてた、ってのもあるw


まず①日目は、中高時代の親友と二人で午前中に❣️





若かったらもっと可愛くコスとかして言ったのにな~


なんて言いながら、二人できゃいきゃい♡


この日はめちゃくちゃ空いてたんで、



バイオハザード

ユニバーサルモンスターズ

ジュラシックパーク

ホームズ

ヒッポグリフ


とサクサク乗れて大満足♡



二人でキャーキャー叫んで楽しかったなぁー🤤💕





あまりに空いてるんで、ランチも中で食べたよ



おいし無かったけどw←

マクドの方が100倍美味しいよな、とか言いながら(爆)




帰りはスタバ寄ったけど、やはり焼き芋ブリュレ飲む元気はなく泣き笑い友達は頼んでた

私はブロンドラテwithオーツミルク っての頼んだの。そしたらオーツミルクが粉っぽくて喉に引っかかって、苦手すぎて飲みきれなかった悲しいスタバのドリンク失敗とか悲しすぎるやんw





その日、夜は習い事メンバーで夕飯食べて飛び出すハート


最後は綿あめまで食べれるとこで、子供達大喜びでした目がハート飛び出すハート




次の日~飛び出すハート



は、学校終わったあと幼稚園メンバー総勢14名でホラーナイトへ‼️


我が家は呪術廻戦のパンダ先輩と西宮桃ちゃんコスで行ったよ~飛び出すハート


激安ウィッグの毛量が少なすぎて、西宮桃の髪型にするのがほんまに大変やったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




髪の毛、こんな風には立たんよ泣き笑い中に針金も入れて頑張ったんやけどなぁ🥲




↑毛量少ないけどめっちゃ安いから文句は言えんw



↓大きかったので首元詰めました




オソロのハミクマチャーム、お気に入り~🧸💕


 



ホラーナイト始まったらハミクマ様の出待ちして♡♡♡


一緒にパチリ📸小吉のウィッグがどんどんズレて可哀想な事に泣き笑い




可愛かったわぁー🤤💕💕💕


退場の時動画撮ってたら、うちらの目の前でガオー!ってしてきてくれてニコニコ飛び出すハート神対応だった🫣💖💖💖




呪術廻戦メンバーでパチリ📸


棘、パンダ先輩、桃ちゃん🍑


パンダ先輩、いろんな人に声かけられて、可愛い可愛い言われてご満悦でした爆笑





最後にPR飛び出すハート


大好きなクッションファンデ、こちら、なかなかのお値段しますが、それも納得の使い心地で、、、❤️✨めっちゃくちゃ良かった、、、よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








↓レフィルがセットになってます❣️




さっと伸ばすだけでシミやシワが簡単にカバー出来て




しかもね、その後サラッサラ💖


まるで何も塗ってないかのような、(=元々めちゃくちゃ綺麗!みたいな)肌に❣️✨✨✨







1200円クーポン出てますので、是非試してみてください♡♡♡




ではではー♡




こちらも良かったら♡