☆昨日の小吉♡ナルミヤセール12時まで♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ひえ。

久しぶりに記事全消し。。

もう何ヶ月もされてなかったから油断してたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん悲しすぎー



あかん、長文書いてたのにもう立ち直れん笑い泣き



え、ほんまに??笑けるわ…



はー。気を取り直して。。。



昨日、小吉、塾バスで塾に行ったんです。

マンションの前でバイバイして、私は反対方向のスーパーへ。

塾バスの乗り場は歩いて二分くらいの大通りの交差点。

スーパーから帰ってきて、小吉のGPS確認したら、全然動いてなくて…

あれ?バス乗り遅れた?

となって、しばし小吉からの連絡を待ちました。バス乗り遅れた時は、私に連絡してきて私が自転車で送ってる。

でも全然LINE来ないし

何回GPS確認しても、マンション前から動かない。

え?どうしよ?どーしたん??となって

LINEは既読つかないし、バスの中でお友達と喋ってるのかな?

今電話して、バスの中で着信音鳴ったら先生に注意されるかな??と色々考えてしまって、どうしようと戸惑ってたら、

ちょうどLINEしてたメンバーに「早く電話して‼️」と言われて、ハッ驚きとなって慌てて電話しました。



そしたら





後ろから鳴り出す着信音ww



スマホ忘れて行ってたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



塾に、着いてるか確認しようと思ってたら、まさにそのタイミングで塾から着信驚き

まだ来ていませんが

とかやったらどうしよーーーとドキドキしながら電話に出たら、小吉からの電話でした🥺🥺🥺💦

「そういう場合は、塾に電話借りれるから、家に電話するといいよ」と、お友達が教えてくれたらしい✨

そのお友達とは…

あの、運動会意地悪事件の、あの女子ですが、、、

昨日ばかりは彼女に感謝。毎日相変わらず色々言うてくるみたいやけど、昨日ばかりは感謝。ありがとう。👍👍👍



そんな昨日の小吉は



SSのクマ耳パーカーにメゾジュニのショーパン♡




このクマ耳パーカー、可愛いんだけど暑い暑い言うので夏は着せれなくて💦やっと着せれるーと思ったら、やっぱりまだ暑かったらしい😇どんだけ暑いん、もう10月なるで…



ただ、塾の教室は冷房設定23度で寒すぎたって🥶みんなが寒い寒い言うたら、温度上げてくれたらしいけど…


メゾジュニのしょーぱんも、アイスの刺繍で可愛くてね、お気に入りだったんだけど、もうパツパツやんw


どっちも来年の春はもう無理かもなぁ悲しい大きくなっちゃってー😭




ガオー🧸ฅ(`ω´)ฅクマってガオー?





さてさて♡

ナルミヤのタイムセール、12時で終わりですー‼️

リュックはアイボリーが売り切れちゃいました💦

↓メゾジュニのボストン、オススメですー♡♡♡


↓持ってると絶対便利なメロウ長袖T




↓これ120全カラーあるよ😱




↓去年バズったよねー♡





↓これもほんと可愛くて秋にピッタリ♡


↑デニムはこれだよー飛び出すハート






ランチコート、ブラウン残ってるんだけど、、、



イエローチェックやパープルチェック合わせたら、めちゃくちゃ可愛くない?!?!





バケハオススメですー♡





ジャガードベストもゆったりで可愛いです♡






↓例のアレとそっくりと噂のやつ♡笑


バックスタイルたまらんね♡


↓例のアレ笑
そしてそして‼️プティの新作ファージャケット可愛すぎん?!






やばいやばい🤤❤️❤️❤️

ちなみにAWのWの新作で、バイラビからもファージャケット出ますーニコニコ飛び出すハート

姉妹でオソロできるーーー🤤

まぁ向こうは、、、ダルメシアンやけども、、

楽しみですー😚💕



ではではー飛び出すハート



お返事終わってます♡