☆昨日♡♡♡とバイラビ到着便着画♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは♡

今日も暑いー💦

朝から洗濯機四回回しました💦

晴れてるのですっきり乾いて嬉しい⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺




昨日はお友達と双子コーデで遊びました♡



って、暑すぎて小吉がスタジャン脱いでしまったから双子感が薄いけどwインナーのロンTも合わせてたのに、小吉が汗ビショになりすぎて脱いだし🤣











大好きないちご飴~🍓✨





💩ソフトも笑い泣き





暑すぎてすぐ溶けて↓



💩クン、どえらい顔になってたwww




その後は一緒にゲーセンへ♡


小吉はまたも、ちまちましたものを色々取ってましたわ~泣き笑い





家に帰ったら、楽しみにしてたナルミヤ便がー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


小吉も「かわいいーー」って大喜びしてましたニコニコ飛び出すハート



この色合い、、、、たまらなーーい🤤💕💕💕


もうほんと可愛いサーモンピンク"(∩>ω<∩)"


AWのファーポシェットも開封したよ❣️←





スカート、最初出した時短いかも驚きとなったけど、履くと大丈夫でした❣️✨



はーーもうほんとこのセットたまんない❣️


色味も完全一致じゃない?!


良き良きーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






サイズは上が150、下が140にしてます♡


身長は143cmくらいです飛び出すハート






↑これ、、めっちゃ可愛かったんだけど、小吉一人で脱げないくらいキツいんで泣き笑いあの子に貰っていただくことに😇笑





お次はこちら♡袖スリットTシャツ♡



これは140にせんくて良かった🤣


いや、150でもぴちぴち🤣🤣🤣


まぁでも…こういうもんだよね??


袖のスリット、もっとガッツリ開いてたら良かったなーーー



でもまぁ、パフスリみたいにも見えて可愛いかも?



小吉はメゾのこれ↓




イメージしてたみたいでね😅


あれ?違うー!!となってましたwお値段も違うわーーw


でもこの↓値段からしたら、めちゃくちゃ生地もいいし形も綺麗だと思いました🤤💕





このスカパンほんと好き😚💕





おまけ♡♡♡


小吉のコスのために買った魔女の衣装についてたカチューシャ♡



つけるよねーwwwかわいすぎかっ❣️よだれ





衣装も着さされるよねーーwww



はぁ。。。


可愛すぎて罪よだれ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート親バカがすぎるわっ泣き笑い





↑これはレビュー通り毛量少なくて😅でもまぁなんとか頑張ります❣️




ではではー♡




こちらも良かったら♡