☆昨日の姉弟♡と今日はペZOZOがオトク!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます♡

一日空きましたスター

実はちょっとお出かけしております✩.*˚










途中フラリと寄ったドンキがめちゃくちゃイケてて‼️



大興奮する姉弟爆笑飛び出すハート




話題のお菓子がいーーっぱい揃ってましたびっくりマーク






夜は鼎泰豊で食べたんですが



美味しくて、パクパク食べてたら、諭吉、夜中に胃痛で苦しむ魂が抜ける


もうほんと辛かった、、相変わらず胃弱ですネガティブ




末吉もほんと、びっくりするくらい食べてたー‼️珍しい👀




そんな昨日の小吉は



アイスTに新作スカパン♡




↓140着用してます☆




昨日みんな載せてくれてたDaccoさんのバイラビ15%offでこれ↓買おうかなーと見たら、ブルーが全欠けしてて不安


慌ててナルミヤで買おうとしたけどナルミヤは10枚以上あったwww

バイ ラビット(by LOVEiT)重ね着風発泡プリントプルオーバー

ので我慢しましたwマラソン中に買ってたらポイント20%ついたしさ、悔しいやん?




他にも色々15%offなってますー飛び出すハート










あ、エバクロさんの本日限定の神クーポンも‼️







そして今日はペZOZOがめちゃくちゃオトクな日曜日‼️





でもビリーさんがPayPayモール内で見つけられなくて💦


ヤフーショッピングとPayPayモールって別なん?


よーわからん💦




↓ためしにこのトップスをカートインしてみたら、、





ポイント26%つくってよ



んで、ペZOZOでテキトーにバイラビカートインしてみたら



ポイント32%


なんで違うん?ペZOZOのがポイント良きなの?


でもポイントバックよりクーポンで割引、がよかったなぁぁぁーーー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



ではではー飛び出すハート