☆andMeピグメント加工トップスと鬼滅のBD☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20%オフクーポンが出ているandMeさん♡



クーポンは本日、6/16 17:59迄です❤️






大人気のピグメント加工のトップス❤️


すごーく着心地良くて、既にヘビロテしてます💖💖💖


参考になるかわからない着画ですが💦



二の腕カバー✨
体型カバー✨
お尻までカバー✨
太もももカバー✨


と、かなーり優秀トップス❤️✨


しかも涼しく着心地よくて、真夏にもピッタリ!


洗濯しましたが、とくにシワ感も気にならず、ほんと使いやすいですヽ(*´∀`*)ノ




裾のまるいシルエットもたまんないですよね💕






クーポンはここらへん対象です♡











あと、我が家にも届いてました❣️






トランプ♡♡♡






こんな感じで、エースとJQK、あとはJokerに絵柄が♡



紙だからすぐに折れたりしそうで、使いたくないー🤣🤣🤣






今から一人で見ようかな。。。