☆今日の姉弟☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日は鬼滅の刃のブルーレイ発売ですねー!


予約してたみんなの所には、今日届いたみたいで…❣️


フォローフィードがその話題だったんで知ったんだけど、


私今日お迎えの後一回も外出てなくて…😩


多分ポストインされてるはず…


取りに行きゃ良かったー😢


まぁいいや、明日一人でゆっくり見ます😭💕


私も猗窩座の声は、もっと野太い格闘家!って感じの声が良かった…なーみちゃんの旦那さんに激しく同意w





なんだか今日は眠くて眠くて💦


歯医者さんで出されてるお薬のせいなんかなぁ💦


お昼前にも寝て、


末吉のお迎えの後にも寝て、


夕方にももう一回寝たガーン


ほんで、もう眠いし。😂






今日の姉弟は



姉:上下ともバイラビ(どちらも140)

弟:bebe&マルーク(自分でチョイス。110と90かな?😂)グレーコーデ、凄い好き~♡




ティアードスカートって可愛いよねえ☺️💕好きだわ♡


ほんでこのトップス、肩が丸く見えて太って見えるな、と思ってたんだけど、髪の毛おろすと気にならなくなる👍✨





これです♡









↓こっちも新作なのにセール!







さてさて、最近ひらがなブーム到来の末吉。



今日もお風呂上がりにひらがな練習w


"や"が、どんどん変形していってて笑けるw


この前バースデイで買ったフタフタ?のメッシュ下着がどんどんビロビロになってきててwww笑けるんやけど🤣メッシュって柔らかい生地やし、仕方ないんかしら??






最後に今日、マスク用のスプレーポチしました♡



小吉がすぐ、マスク臭い臭い言うんでね。。


柔軟剤の匂いも臭い!っていうんで厄介です。


奴の大好きなレモンの香りにしてみたけど、大丈夫かしら🥶💦




ではでは、おやすみなさーい♡