☆今日の小吉☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は末吉のヘアカットに行ってきました♡(写真なしw)


大好きなツーブロックにしてもらったんだけど、


出来上がり見たら、私が見せた画像よりも明らか全体的に髪の毛長くて…


もっと刈り上げて欲しかったんだけどなーーー


前は同じ美容院で、もっと刈り上げてくれたんだよー


けど、もう末吉もしんどがってて(襟足をバリカンで剃られるから、ずっと下向いてなきゃいけなくて、凄く嫌がるの)「もうちょっと短くしてください真顔」とは言えなかった。。。


その後ご褒美にマクドでハッピーセット頼んだんだけど(私も一緒に)、いつもうち、小さいケチャップを貰うのね。それをポテトにつけて食べる…ジャンク😱😱😱


で、オーダーの時に言い忘れたから、商品貰う時に「すみません、ケチャップ頂けますか?」って言ったのね。


そしたら男の店員さんにピシャリと「オーダーの時に言ってくださいね!!」って言われた…


え?え?えええ???


こんな攻撃的な言い方するマクドの店員さんに初めて出会ったーーー😂😂😂


ビックリしたわ。マクドの店員さんってみんなめちゃくちゃ親切で、丁寧なイメージやったからビックリ。


全く忙しい時間帯でもなく、しかも私ちゃんと先に謝ってるしさ、そんな客に、あえてそんなん言う必要ある??


はぁ。


その後は末吉の便秘のお薬を貰いに小児科も行って、なかなかバタバタな一日でした。


そして帰宅後は、寝る。w






小吉も今日は塾にダンスに、とバタバタだし、水曜は疲れるー笑い泣き





そんな今日の小吉は



トップス:JENNI
パンツ:バイラビ  でした♡









おやすみなさーい♡