もう新しいデザインになっていました | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

昨日は、こちらにいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アンバサダーホテルのドナルドダックルームです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
公式サイトに、オリジナルのポーチは順次新しいデザインになると書いてあった通り、
新しくなっていました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

早速、サイズチェック!
前のデザインと比べると、縦は長くなっていて、横は同じくらいでした。
ただ、生地は少し薄くなったかな(⁠・⁠∀⁠・⁠)
最初は気がつかなかったのですが、裏面がちょっと可愛かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
何を入れようか考え中です(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


さて、先日までドナルドのスクリーンデビュー日お祝いお泊りディズニーを載せていましたが、次のお泊りレポ始めます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧