今年もしっかりと主役をしてきました(。•̀ᴗ-)✧ | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ドナルドのスクリーンデビューお祝いのお泊りディズニーの話です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

スクリーンデビュー日当日、↓我が家のドナルドはキャストさんのウケが良かった(笑)
多くのキャストさんが、我が家のドナルドを見て「主役w」って反応してくれました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
やはり襷はインパクトがあるみたいですね<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

サローネ・デッラミーコでのアルコールタイムでは、主役専用の椅子を用意してくれました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
スクリーンデビュー日当日最後のお祝いです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

そして、お泊りディズニー最後の日は、ドリーマーズ・ラウンジでお夕食。
スペシャルセットは、無事に前期後期の両方食べられました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
お祝いの旅ラストの写真。
↑ドナルドなのに主役にさせてもらえなかったぬいもーず君の視線が痛い!Σ(・∀・;)

なにはともあれ、今年もドナルドのスクリーンデビュー日お祝いお泊りディズニーができました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+