ドナルドとの思い出をつくる2DAYSスタート! | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先週末は、バケーションパッケージでのお泊りディズニーでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ファンタジースプリングスの入園保証が欲しくて予約したバケパでしたが、この日までに結構新エリアは楽しんでいたので、「ドナルドとの思い出をつくる2DAYS」なスケジュールになりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

1日目の東京ディズニーランドでは、もちろんウッドチャック・グリーティングトレイルへ。
ハグ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ドナルドグッズがたくさんの私を見て、
ガッツポーズ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
この日は、ドナルド・ザ・レジェンドをバケパ席から鑑賞する予定だったので、そのことを伝えると、
よーく見て、たくさん手を振るんだよ、とドナルドのリアクション。
↑そんなに高速には振れないよ(笑)

一緒に写真撮影後、スクリーンデビュー日当日はウッドチャックに来られなかったから、プレゼントを渡したいことを伝えると、
「いやいや、僕の誕生日期間はずーっとあるから」って言ってた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お手製のウッドチャックのドナルドのお顔メッセージカード(バースデーver)を渡すと、
まじまじと見てくれて、
バースデーシールがドナルド専用の絵になっていることに気がついてくれました。
「母のデザインだよ」と伝えると、
一緒にグリーティングをしていた母とアツい握手を交わしていました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
最後は投げチュー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
さっそくドナルドとの楽しい思い出ゲットです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

続きます。