【プレビューレポ】ロイヤルバンケット | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

昨日のスニークはネットで色々な意見がありますね(;´∀`)

私の個人的な意見としては、プレビューバケパや、ファンダフルの有料プレビューと同じタイミングで、スタンバイパス取得のゲストだけがエリアに入れる、として欲しかったかな。

あと、なぜスニークだとシステム調整が入っちゃうんですかね(・・;)
予想外に体験できたスニークのゲストはお行儀が悪い、、、の??(^_^;)




さて、今回は先日のディズニー★JCBカードで当選したプレビューの時に体験したアレンデールロイヤルバンケットの感想です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

※写真多めです。
※ファンタジースプリングスのネタバレNGの方はご注意くださいm(_ _)m














それではレポへGO(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

初めてのモバイルオーダーをして、受取時間にロイヤルバンケットへ。
入口のキャストさんから、トレーの持出しNGと、再入場NGの説明を聞きます。
その後、キャストさんに見守られつつ、受け取りボタンをポチッとして、店内に入りました。
店内に入ると奥への廊下です。
突き当りにメニューが表示されていましたが、モバイルオーダーのみのレストランって、メニュー表示必要?(^_^;)
モバイルオーダーのみだと、レジがないためか、受取カウンターがある部屋はとっても広かったです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

テーブル席は、いつくかのお部屋に分かれていて(外にも席がありました)、
私は絵画がたくさんある部屋を選択しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
プレビューだからか、席は3分の1くらいの埋まりだったように思います。
写真の撮り放題です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

お料理は、ビーフとシーフードで上にかけてある紙の絵柄が違っていました。
↑お魚のマークはシーフードです。

別のお部屋では、
実際に座って撮影ができるフォトロケーションあり(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
ゲストが切れることなく並んでいました。

お洒落だったのはお水の提供場所。
ポットを持ちたくなります(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
店内の写真撮影と食事で、1時間ほど滞在。

また行きたいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)、と思う素敵なレストランでした。