【プレビューレポ】フローズンジャーニー | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、東京ディズニーランドにインしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

5/16発売のMake Your Favoriteグッズは、欲しかったトートバッグとポーチは予想通り品切れ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
発売日から3日も経ったら商品は無いのが普通なパークはテンション下がります(´-﹏-`;)



今回は、先日のディズニー★JCBカードで当選したファンタジースプリングスのプレビューで体験したアナとエルサのフローズンジャーニーの感想です。


※写真多めです。でも、アトラクション内部の写真はありません。
※ネタバレNGの方はご注意くださいm(_ _)m













それではレポへGO(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

フローズンジャーニーのQラインは、フォトスポット満載でした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 
絵画を一枚ずつ撮りたくなります(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
待ち時間5分だったので、Qラインはガラガラで、写真を撮りたいゲストはのんびりと、そうでないゲストは追い抜いてください形式でした(笑)
↓運が良ければオラフが横切る窓。
1回だけ見ることができました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
↓一体どれくらいのゲストを並ばせられるQラインなのでしょう。
プレビューでの参加で良かったと思ったものでした(;´∀`)

ランタンフェスティバル同様に、乗り場が近くなると階段です。
こちらも歩道橋のようにのぼって降りるだけです。
手すりを使ってゆっくりのぼる母を見たキャストさんが声を分けてくれて、1回だけ、
別の道を案内してくれました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
恐らく車椅子のゲストも利用するルートかと。


アトラクションの長さは、ランタンフェスティバルと比べると断然に長く、しっかりとストーリーを追っていました。
ファンタジースプリングス内のアトラクションでは、フローズンジャーニーが一番人気になるんだろうな〜と思います。

一回では見落としたかも!?と思うシーンも多々有り、何度もリピートしたくなるアトラクションでした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧