トゥーンタウンは戦場です( ・`д・´) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ドナルドをお祝いする2泊3日のお泊まりディズニーでは、6/8と6/10にトゥーンタウンでドナルドに会うことができました(*´∇`*)
6/8はお散歩開始のタイミングで遭遇( ☆∀☆)
隣にいた母はしっかりとハイタッチしていました。
「ドナルド、会いたかったよー」と言うとクルリと振り返ってくれたました(〃∇〃)
トゥーンタウンでは、あっという間にゲストに囲まれてしまうので、おめでとうを伝えて一緒に写真を撮るだけで精一杯でした(;A´▽`A
昔はフリグリでもメッセージカードを渡せることもありましたが、とてもそんな雰囲気ではありません(。>д<)

また、6/10は土曜だったこともあり、さらに戦場でした( ̄▽ ̄;)
キャストさんにカメラを頼める雰囲気ではなく、カメラの準備ができていないゲストだと、ドナルドは次のゲストのもとに行ってしまうスピード対応でしたΣ(゜Д゜)
(素早くインカメラできて良かった(。>д<))
ゆっくりとドナルドを見られたのはお帰りの時のみ(^o^;)
大変な中、お散歩してくれてありがとう( ・∇・)
また会いに行くねー(* ̄∇ ̄)ノ