スクリーンデビュー日の前日はランドでお祝い | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ドナルドのスクリーンデビュー日のお祝いは、2泊3日のお泊りディズニーでした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

スクリーンデビュー日の前日は東京ディズニーランドへイン!

ウッドチャック・グリーティングトレイルにて、バースデーシール型巨大カードで、ドナルドのスクリーンデビュー日をお祝いです。
↓ドナルドのスクリーンデビュー日をアピール中だよ、と伝えたらとっても喜んでくれて、
我が家のドナルドの「明日も主役」タスキを見て、
大爆笑(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そして、写真撮影のタイミングで、ドナルドが君(私)ここね、
あなた(母)はこっちね、と場所指定(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
我が家のドナルドの位置調整をして、
写真をパチリ。

撮り終わったドナルドは、とっても満足してくれたみたいで、
主役は僕だね!と超ご機嫌でした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

当日のウッドチャックは、大変な人気だったので、前日にお祝いできて良かったです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧