ドナルド、スクリーンデビュー日おめでとう! | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、ホテルアーリーを使用して、東京ディズニーシーへインしてきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
↑本日の主役も雨の為に朝からお疲れ気味(;^ω^)

グリーティング開始までの約1時間+20分でドナルドに会うことができました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

「本日の主役」襷の我が家のドナルドを見て、
僕も主役ー!

写真撮影後に、プレゼントがあるんだよ、と伝えると、
手をフキフキして、待ちのポーズ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
どんだけ大きいプレゼントを待っているの!?(笑)

私が取り出すと、
予想外のプレゼントにジリジリと近づくドナルド。
今年は「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちを込めた感謝状を作ってみました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
両手で受け取って、内容を読んだ後、
周りのゲストに見せ始めました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
行ったり来たりと、喜んでくれたのは嬉しかったけど、ちょっと恥ずかしかった(笑)
こんなに喜んでくれるとは思わなかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今年も無事におめでとうが言えて幸運でした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ドナルド、スクリーンデビュー日おめでとう!!