ドナ誕の夕食は少し豪華に<( ̄︶ ̄)> | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ドナルドのスクリーンデビュー日をお祝いする2泊3日のお泊りディズニーの話です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

6/9の夕食は、前もって予約していたルームサービスで頂きました。
先月のランドホテルのルームサービス同様に、紙のメニュー復活!

お部屋でのんびりとドナルドのスクリーンデビュー日をお祝いです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
前菜。
↓一番美味しかったかもしれないホワイトアスパラガスとチーズソース(⁠・⁠∀⁠・⁠)
お魚料理では、お野菜が隠れミッキーしていました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
料金をプラスしてのお肉料理は文句なく美味しかったです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
密かに嬉しいのは、夕食のルームサービスだとバターが一人2個使えること(笑)
デザートは抹茶でした。
ミラコスタで食べる抹茶味は、ちょっと不思議な感じです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

実は、予約時にドナルドのお祝いケーキをつけようか悩みましたが、ほどよくお腹いっぱいになったので、予約しないで正解でした(;^ω^)


ちなみに、キャストさんによるルームサービスのテーブルセッティングはしっかりと復活していて、片付けもキャストさんが来てくれました。
数年ぶりのキャストさんによるテーブルセッティングは、何だか緊張してしまい、部屋をついウロウロしてしまいますね(笑)