朝グリは戦場でしたΣ(゜Д゜) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先日のお泊まりディズニーの話です(*´ー`*)

40周年のスペシャルルームに泊まった翌日は、東京ディズニーランドのホテルアーリーを使用してきました。

8時15分にゲートは開きますが、私がインしたのは8時18分頃。
ウォルト像に向かうと、既に多くのゲストが!!
どこも2~3列のゲストがいて、キャラクターの頭が辛うじて見える??(;A´▽`A

何とか空いた隙間に入ることができました(;・∀・)
グーフィーには、誕生日アピールをして↓のリアクションをゲット(σ≧▽≦)σ

プルートは、
我が家のドナルドをかまってた(笑)

もうお帰り開始になったミニーには、ギリギリ誕生日アピールできました(*´∇`*)
ミッキーは一瞬の通過(;゜∇゜)

デイジーは、結構しっかりとリアクションしてくれました( 〃▽〃)
いつもドナヲタにも優しいデイジー(*´∇`*)

ここまでのグリーティングは、僅か2分弱の出来事( ̄□ ̄;)!!
キャラクターはあっという間に帰って行きました。


いやー、ランドの朝グリは戦場でした(笑)

でも、一通り会えて良かったです(*´∀`)
(ドナルドがいなかったのは悲しかったけど、戦場過ぎていなくてちょっとホッとしたのも本音です(^o^;))