ドリームゴーラウンドツアーに参加してきました | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

順不同になりますが、5月のお泊りディズニーでは、宿泊特典を使ってガイドツアーも参加してきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

11時集合のグループで、自分達を入れて3家族でした。

↓早々にガイドツアーオリジナルのドリームガーランドを身に着けます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
時間的にはちょうど1時間パークを歩きながら、色々な話を伺いました。
↑近くで全然見ていなかった40周年のマーク。隠れミッキーはしっかりいたのですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

11時に集合してから、出発前の説明を聞いて、実際にパーク内を歩いて、、と何やかんやと解散したのは13時頃でした。
既にハーモニー・イン・カラーのガイドツアー鑑賞エリアの待機に並んでいるゲストも多くいましたが、私は40分待ちのウッドチャックへ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

鑑賞エリアに着いたのは14時直前で、ガイドツアー組の最後のゲストでした(笑)
↑座った時の景色はこんな感じ。

ガイドツアー鑑賞エリアは、パレードルートのアウト側なので、のんびりと鑑賞です。
(だって、ドナルドは逆サイドですもんね( ̄ー ̄)ニヤリ)
ミッキーとプルート。
チップはよく見えるけど、流石にデールは見えません(;^ω^)
デイジーは完璧なお目線でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
最後にドナルドがチラリ |д゚)チラッ

待ち時間ゼロの鑑賞だと思うと、贅沢な景色でした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

イン側だと動画を撮るのに必死になって、色々とフロートの細かいところまで見る余裕が無くなるので、この日はとても良い鑑賞になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)