予想通りのルール無視のカオス(T▽T) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、東京ディズニーランドにインしていました(*´∇`*)

絶対無理だと思っていたトゥーンタウンで、ドナルドとデイジーに遭遇!(○_○)!!
超ゲストに囲まれながら、アツアツラブラブな二人(σ≧▽≦)σ

デイジーと場所を別々になると、ドナルドを囲む円は超小さかった(・・;)
ドナルドが誰と会話や写真撮影をしていても、子供をグイグイと押す親たち(# ゜Д゜)

コロナ前に良く見たカオスが再び発生していました。

キャストさんが何度もその場で待つようにとアナウンスしても無視する家族連れΣ( ̄皿 ̄;;
途中でキャラクターが帰ってしまわないかハラハラしました。

お行儀良く待っていた子供のサインに応じたドナルドは、
自分のサインを見せびらかしていました(笑)

こりゃ、一緒に写真は無理かー(;゜∇゜)、と思っていましたが、
目が合った瞬間に、インカメラで撮りたいとお願いしたら、一緒に撮ってくれました(≧▽≦)

あーりーがーとーo(T□T)o

最後はお見送り。
この景色、コロナ前は良く撮ったなー( ・∇・)


かなりのカオスでしたが、ドナルドに怪我なくグリーティングが終えられて良かったです(*´∀`)

いつかまた会いたいな(* ̄∇ ̄)ノ