アブーズ・バザール、リベンジ! | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ハロウィーン最後の週末。
東京ディズニーシーのアブーズ・バザールにリベンジしてきました(;・ω・)



イベント前半でチャレンジしましたが、惜しくも宮殿にボールが弾かれ無念(ー_ー;)


成功したらラッキー、失敗したら雨の日ピンバッチ貰おう(*´∀`)と、並ぶこと20分くらい。
(風が強い可能性があると、レジの上の屋根が開かないので、雨の中のレジはちょっと辛かった(;・ω・))




リベンジした一球目で何と!?奇跡が起きました!!Σ(゜Д゜)


はい。成功ではありません(;・ω・)
ボールがあり得ないところにハマりました。

見事なはまり具合( ̄▽ ̄;)
キャストさんと二人で絶句でした(笑)


その後、チャンスボールが発生しつつも成功ならず(。>д<)

雨の日ピンバッチをゲットしてきました。
(昔、黄色のフサフサが無いハデスドナルドゲットしてたから、絶対にお家の先代が来ちゃイヤイヤ(。>д<)してるな( ̄▽ ̄;))



雨の日は、フォトフレームやゲームの景品で雨の日バージョンが登場したりするので、まだまだ楽しめることはいっぱいありますね(*´ω`*)