ダッフィーグッズ新商品 | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は新しく発売したダッフィーのスケートシリーズのグッズを見に行ってきました(*´∀`)
(またもや週末は台風接近中という悲しいハロウィーン(;・ω・))



ダッフィー関連のグッズはあまり買わないのですが、今回はとってもほんわかする絵で何か欲しい!ということで東京ディズニーシーへ。

ポストカードあたりが欲しいな、と思っていたのですが、今回のラインナップはポストカード無いんですね( ̄▽ ̄;)


そこで今回買ったのはこちらのキャンディー(*´∀`)


缶の絵柄だけでなく、気になったのはそのお味(о´∀`о)


クレームブリュレ(*´ω`*)
絶対に美味しそうな味!!



会社の人達におすそ分けしたいと思います(*´ω`*)