充実のキャラクターグリーティング① | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は色々グリーティングをしてきました(*´ω`*)



まずは東京ディズニーランドのトゥーンタウンから( ´∀`)


デイジー、グーフィー、プルートの3つの整列グリーティングに並ぶことができました(*´∀`)
(ドナルドの整列グリーティングは既に終わっていて、本日は出会えませんでした(。>д<))

各回、整理券は20枚ほどだったようで、あっという間に案内が終了していました。
そして、グリーティングが始まってから全員終わるまで15分もかからず( ̄▽ ̄;)、あっという間でした。

嬉しかったのは、組が少ないためか、一組ずつがとても丁寧で、いっぱいお話できました(*´∀`)


デイジーは、我が家のドナルドにチューをいっぱいしてくれて(*´ω`*)、グーフィーは、ポーズ指導をしてくれました( ̄▽ ̄;)

ドナルドグッズ満載だったカバンを見たプルートは、僕がいない(;・ω・)と、、、。
プルートも大好きだよ( ; ゚Д゚)と言ったらハグしてくれました( ´∀`)


最後のお見送りまでゆっくり見ることができて、本日は一眼さんが少なかったためか、グリーティング修行中の身でもかなり充実できました(*´∀`)


まだクリスマスバージョンではありませんでしたが、いつ会えるか分からず、フリーだとかなり大変で、整列だとほとんど間に合わないので、とても楽しかったです(*´∀`)


またいつか会える日を夢みて、、、
次はドナルドにも会いたいな(*´∀`)