私の先日のblog 
妖精さんには書いておりませんが

ローズガーデンさん

艶さん

お二人が書かれております
私がイマイチ使いこなせていない笑い泣き
マーメイド&ドルフィンカード↓


下のカードは
普段使いのルノルマンカードなのですが
大きさの違いがスゴいです。

 

マーメイド&ドルフィンカードは
私の師匠が開いた
オラクルカードリーディング会に
参加したいが為に入手しました爆笑

講座を受講していなかったので
どんなカードなのか知らず
使い方など全くわからず💦
師匠と講座を受講された方の
リーディングを眺めて感動ラブして
凄いな~♪
と思いながら帰宅したという状態…
からの現在でございました。


ローズさんの講座で
このカードと再会(笑)しまして
使って~!と
言われているような
不思議な気分を味わいました。

縁があるから
私のところにきたんですよね。

これから大事に使います照れ