ローズガーデンさんの

守護天使達と集う瞑想会

エンジェルカード練習会

に参加させていただきました。



ローズガーデンさんblog→☆☆☆


艶さんblog→☆☆☆




ローズさんの

瞑想からスタートたのですが

私のところに

妖精さんが出てきたそうですキョロキョロ


一緒にいた艶さんにも  

それが見えたようなのですが

ニブチンな私には

残念ながら何も見えず~ 

共有できたのは心地よい感覚のみでしたえーん


私は「ぬりえセラピー」で

妖精さんが描かれた図柄を使っています。

なので出て来てくれたのかな?

なんて思いました。


妖精さん

いつも助けてくれてありがとう照れ


お二人には

カード取り扱いモタモタ具合も

温かく見守ってくださり

感謝しております。


これから更に勉強して

カードからのメッセージを

より深く受けとることが出来るよう

頑張ります。


ありがとうございましたキラキラ