ローズガーデンさんのエンジェルカード練習会に参加しました(^^♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、前から気になってたエンジェルカードの練習会に参加しましたラブラブ

 

 

エンジェルさんがいっぱい爆  笑

エンジェルカードって意外とみんな持ってて

意外と放置してませんか?

 

艶ちゃんも持ってますが

「魔法の杖」のように使ってます(笑)

 

一枚引きがほとんど。

 

 

ローズガーデンさんは

ドリーンバーチュー博士公認の
認定プラティカルエンジェルカードリーダー(TM)さんなのです。

 

基礎も応用もきちんと学んでますので頼りになりますよ~

 

 

もう販売終了になっているという

素敵なエンジェルリーディングノートもお持ちでした!

 

多分エンジェルカードは全部持ってるんぢゃない?

ってくらい、たくさんお持ちの中から

この日はこの3種類を持ってきてくださいました。

 

 

なんと一緒に参加したゆきこさんは、このマーメード&ドルフィンカードをお持ちだそうです。

ただ、使いこなせてないとのことでこの日は持参しなかったのですが

なんとメッセージを受け取ってたローズガーデンさんが持ってきた!

 

3人鳥肌ものでビックリでしたびっくり

 

最初に10分ほど瞑想して

天使とつながりやすくします。

ローズガーデンさんが誘導してくださるので

とってもイメージしやすいです音譜

 

その時、天使を呼んでるはずなのに

何故かフェアリーがちょろちょろ見えたんだよね~

ピーターパンに出てくるティンカーベルのような・・・

緑っぽい服で、

緑はピーターパンだよ!

と、ひとりつっこみしながら(笑)

 

すると、瞑想後にローズガーデンさんが

「ゆきこさんは妖精さんが守ってくれてますね。」と言い出した!

そしてゆきこさんが引いたカードはこれ。

そうそう、艶ちゃんに見えた妖精はまさにこんな感じ

反対向きで緑の服だったけど・・・

次にゆきこさんが引いたカードはこれ

 

そうそう、こんな色の服を着てました!

 

と、いろんなことがシンクロしてビックリな練習会でしたびっくり

 

 

 

私が引いたのはこのカード

私は何か新しいプロジェクト(?)をするらしい・・・

考えていることはいろいろあるけど(笑)

でも一人で頑張らないこと

このカードは私には鬼見えるの(笑)

そして、ふーちゃんに(爆)

こう書くと誤解されてしまうが

ふーちゃん=鬼

ではなくて

この女の人の髪型が角に見える→鬼→2月3日→ふーちゃんの誕生日

みたいな・・・

一瞬でこんなことを連想してしまった。

でも、このプロジェクトはふーちゃんの力が必要かな~

なんて思ってました。

 

 

私は解説書を一生懸命読むのだけど

 

ローズガーデンさんは最初に思ったインスピレーションのほうを優先してくださいと言います。

 

そうなんだ!

 

それでいいんだ!

 

と、

 

とってもしっくりしました。

 

時々、解説書を読んでもピンとこない時があったんだよね~

その時は、その中からのメッセージを拾います。

 

これからは自分のセッションに少し自信を持とうと思いました。

次はこれ・・・

仕事に夢中になって

家族をほっといてるイメージがきました。

私自身のこと・・・

何となく気になったので

先日、ちょっとだけ孫に会いに行ってきたラブラブ

月に一度は会いたいと思ってたけど

11月は会えなかったんだよね~

 

 

今回ご一緒した

ぬりえセラピーやカラーセラピーをされている

ゆきこさん(ブログはこちら⇒★★★

 

 

と~っても勉強になりました。

この内容で参加費は1000円ですよ!

12月も2回開催予定です。

お申込みやお問い合わせはローズガーデンさんに直接してね爆  笑

 

【12/11・25】守護天使と集う瞑想会&エンジェルカード(オラクルカード)練習会☆ローズガーデン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

本日も私のブログにお越しいただき

ありがとうございます音譜

 

今回は・・・

   

    星ワークショップ開催のお知らせです星

 

今年の1月に他所で開催させていただきました

守護天使達と集う瞑想会

    &

エンジェルカード

(オラクルカード)練習会

 

手作り雑貨と癒しのお店

   はぴねす

 HPはこちら→☆☆☆

 ブログはこちら☆☆☆

 

にて、ご縁をいただきましたラブラブ

 

当日は・・・

 

守護天使と共に、私ローズガーデン

による、軽い誘導瞑想を行なった後

参加者の方でペアを作り

リーディングを楽しんでいただきます♪

 

赤薔薇前回、開催の様子はこちらから⇒★★★

赤薔薇前々回、開催の様子はこちらから⇒★★★

 

ふんわりウイング守護天使と集う瞑想会って

  どういうことをするの?

そう、思われた方は

   こちらをご覧下さいませ→♪♪♪

 

エンジェルカード(オラクルカード)は

普段も使っているけど、対面でのリーディング

相手が見つからない・・・と、思っている方

って、実は意外と多いのでは???

 

そんな風に思い、今回の企画を立ててみました

天使や妖精が好きドキドキだけど

エンジェルカード(オラクルカード)の

リーディングに自信が無い汗汗汗

と、思われている方も大丈夫ラブラブ

 

私の方で、

ご希望の方には

ワンポイント・アドバイスの

バックアップもしちゃいますハート

 

当日は

エンジェルカード(オラクルカード)

のお貸し出しもいたします♪

 

また、ご希望の方には

ワークショップ後にセッションデー

(25日はワンコインデー)

となっていますので

ゆっくり、じっくりセッションもさせて

いただけますよチューリップ

 

チューリップオレンジ日時

 

ふんわりウイング12月11日(火)

    13:00~15:00ごろ

     (お席:残1)

ふんわりウイング12月25日(火)

    10:00~12:00ごろ

      (お席:残3)

スタート時間までにお店に
いらっしゃれる方は、当日参加でも

大丈夫です星

 

ぽってりフラワー日程が合わない場合は

 調整しますので、お気軽にご連絡

 下さいませ

 

チューリップオレンジ参加費

 

  お一人様 1000円

 

チューリップオレンジ参加資格

 

エンジェルカード(オラクルカード)が

お好きな方、興味のある方なら

どなたでもドキドキ

 

ふんわりリボンお申し込みは・・・

 

星私のメールフォーム☆☆☆

 

星ワークショップに関する

  お問い合わせは、こちらから☆☆☆

 

アメブロのメッセージからでもOKです

 

天使達と共に、皆さまのご参加を

お待ちしておりますドキドキ