川崎ダイスへ行ってきました。


実は迷ってしまいまして💦

JRの駅から大した距離でもないのに

30分近くウロウロしました。

半端ない方向音痴で

Googleマップを見ても迷うのに

京急川崎駅前って書いてあるのに!

なんでJRで行ったかな私…。







ゆだぽんさんに

私のオーラを見てもらいました。


「青」がメインのようで

「緑」と「黄」も混じっているそうです。


前世はずっとアジア圏にいたようで

中国の商人だったり

江戸の町人だったり

男性だった時が多いそうです。


そのせいか

今の私は男性性が強いみたいです。

調理師をすることで

バランスをとっているのかな

と言われました。


ご縁があるのは

十一面観音のあるお寺

神社は白山神社(菊理媛)



男性性が強いのに

オーラは青なんだぁ~と思ったのは

私がカラーセラピストだからでしょう。

(青は女性性の色です)


男性性の強さは

心当たりがありすぎて爆笑

(書けない内容ばかりです…)

調理師もそうですが

結婚出産したのも奇跡なので

これもバランスを取っていることの

1つなのかもしれないです。


聞き間違いでなければ

ヒーラー向きと言ってくださって…

だったら嬉しいな~♪


癒されたい!と思うことが多くて

神社巡りをしている時があります。

癒す側にもなれるのか?わかりませんが

なれたらイイなと思います。


お寺に関しては

お墓参りのイメージしかなくて

(檀家さんしか行かない感じ?)

まともに行ったことがあるのは

成田山新勝寺だけでした。

お寺のまわり方を勉強しなくては!


白山神社に関しては

夢に出てきたことがあるので

近場から行ってみようかと。


※追記

白山神社に行ってきました→◎◎




興味深い内容ばかりでした。

ありがとうございました照れ




ゆだぽんさんのblog→☆☆☆