満開だぁ! | Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

●日本CI協会認定マクロビオティックインストラクター及びメディカルシェフ。
●マクロビオティック料理教室主宰。
●穀物菜食●身土不二●一物全体●陰陽調和を中心に、自分らしく
心身共に美しい暮らし方を料理を通じて模索中。




朝、雨戸を開けると、梅の花が満開です。
だいぶ開花が遅れましたが、昨日の東京の雪が嘘のように静岡は暖かいです。

ピークの時は、梅の花の香りが風で部屋まで運ばれて来ます。
鶯もそのうち鳴き始めるでしょう。

娘は今朝引っ越し荷物を受け取って、お昼を食べたらまた東京に出掛けて行きました。

バイト先の方達が、送別会を開いて下さるそうです。
可愛がっていただいて、ありがたい事です。

新宿との事でしたので、リマでお使いをお願いしちゃいました。

商品を間違えないように、携帯で写真まで撮ってくれましたが大丈夫でしょうか?
少し早とちりな子なので不安です。


Android携帯からの投稿