楽しかったね♪ | Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

●日本CI協会認定マクロビオティックインストラクター及びメディカルシェフ。
●マクロビオティック料理教室主宰。
●穀物菜食●身土不二●一物全体●陰陽調和を中心に、自分らしく
心身共に美しい暮らし方を料理を通じて模索中。

いよいよ出発です。



私のスーパー軽!
雪を被っています。

管理人さんに雪かきしてもらい駐車場から出ました。

ここ何年か、本当に楽しかったです。

娘が友達に恵まれ、良い大学生活を送れた事が何よりです。

娘とあちこち遊びに行きました。
色々美味しいお店も行きました。
お泊まりした時、あれこれおしゃべりして本当に楽しかったです。

娘の部屋を拠点に色々お稽古にも通いました。

あまりに楽しかったので、何だか少しお祭りの後みたいな寂しい気持ちです。

けれど娘の新しいスタートです。
一度家に戻りますが配属先によってはまた、一人暮らしになるかもしれません。
暫し実家暮らしでのんびりするのも良いかもしれません。



Android携帯からの投稿