玄米おかゆパン | Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

●日本CI協会認定マクロビオティックインストラクター及びメディカルシェフ。
●マクロビオティック料理教室主宰。
●穀物菜食●身土不二●一物全体●陰陽調和を中心に、自分らしく
心身共に美しい暮らし方を料理を通じて模索中。

今日は夫はお夕飯がいらないらしい。

なので夕方から好きなように過ごす事にしました。


先日リマで習った玄米おかゆパン。




作ってみました。





焼けたかな?




焼き上がりはこんな感じです。
個人的にはもう少し焼き色が欲しいですが、今日は習った通りに忠実に作ってみました。
音は焼き上がりの良い音でOKです。




お皿に盛付けてみました。




先生がたっぷりの汁物を添えてね♪
と言っていたのを思い出し、慌てて野菜スープを作りました。
大好きなアボカドと、いただいた掛川の石山農園のトマトと共にいただきます。
甘~いトマトでまるでフルーツみたいドキドキ

ちょっと有名なトマトらしいですよニコニコ




また作ろ~っと音譜音譜







Android携帯からの投稿