おみやげよ♪ | Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

●日本CI協会認定マクロビオティックインストラクター及びメディカルシェフ。
●マクロビオティック料理教室主宰。
●穀物菜食●身土不二●一物全体●陰陽調和を中心に、自分らしく
心身共に美しい暮らし方を料理を通じて模索中。





うちの母は大きな病気を二回しました。
そのせいか足と頭の衰えが早く、滅多にお出掛けもできなくなってしまいました。

同級生のお母様方は、まだまだ一緒にランチやショッピングや旅行をしたりしているので、少し寂しいし羨ましいですが仕方ありません。

菊廼舎の冨貴寄が大好きなので、買い求めて来ました。
丁度季節の桜の物がありました。
缶の色はピンクです。
春らしくて可愛らしいです。

今回は銀座たちばなのかりんとうもお土産に求めて来ました。

「ころ」と「さえだ」と二種類ありますが、私はさえだが好きなのでそちらにしました。

持って行ったら「丁度なにかつまみたかったの♪」とかりんとうをパクパクアップアップアップ

嬉しそうに食べてもらえると私も嬉しくなって、一緒につまんじゃいましたドキドキ



Android携帯からの投稿