皆様こんにちはウインク

ぱとちゃんですウインク

膝を痛めて約4ヶ月

レントゲン、MRIを撮りましたがなかなか受診出来ず、やっと結果を聞いてきました〜キョロキョロ



スター新学期の準備ウインクポイント最大10倍ポーンスター

イベントバナー

 


イベントバナー

 


半月板が潰れていて

その影響で痛み、腫れが起こった。

炎症を抑える痛み止めをのんで

痛みが和らいでるなら

手術は今のところしなくていい


との事でしたウインク


よかったニコニコ


しかし、私は保険にバッチリ入ってるから、

手術入院したら儲かるのですが、

やっぱ下手に身体に傷つけない方が

いいですよね〜



子供が21トリソミー(ダウン症候群)

手がかかるので、入院になったら

どうしようかと思ってましたが

よかったおねがい






でも何故か痛い方の膝を、

さらに痛めるような

行動になっちゃうんですよね〜ゲロー


まだ完全には治らず

ずっと痛いのかなあ笑い泣き



痩せなきゃゲッソリ





それではウインク飛び出すハート



スターみなさまに幸あれスター