いゃ〜


膝痛いです笑い泣き



なおらんわ笑い泣き



膝を痛めた原因はこちら💁‍♀️




レントゲンでは大した異常もなくMRIを撮る事になりました。



むかーし、一回MRI撮った事がありすが、ガンガンと音がうるさかったショボーン


さすがに20年前だからどうかなてへぺろ



禁食もなく、時間の30分前に来るように言われました。

時間押してるのかな、私がMRIに入ったのは予約から約30分遅れえーん

結局1時間位待ちましたえーん


仕方ない



着替えて中に入り足、身体を固定され手にコールを持ちました


耳栓をして検査は約30分




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



音は昔より静かキョロキョロ


昔はトンカチ🔨で殴るようなガンガン、ゴンゴン音でしたが、今回は機械音。ビュンビュンビンビン、キュキュ

みたいな感じでした。膝だからドームから顔は出ていたので、窮屈感もありませんでした


うとうとして30分すぐに終りました


今日はMRI検査だけで、診察は1週間後


何もないことを祈ります


お会計5700円でしたお札


昔は20,000円位取られたのに、安いと思いましたが、普通に考えたら高いですね札束



保険が効いているので、感謝感謝です乙女のトキメキ



イベントバナー

イベントバナー

 





診察は1週間後ですが、子供の世話や仕事があり、いつ行けるか分かりませんダッシュ


手術にならないことを祈るばかりです流れ星


手術は嫌だあぁダッシュ