群れが安心するのね。 | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。

 

こんにちは、ゆっこです。


一般社団法人 はーとinはーとZR  

大事な保護っ子の新しい家族(里親様)を

見つけるお手伝いをほんの少しさせていただいています。

 

 

 

 

ご無沙汰しております・・・。

 

そして、久しぶりのブログだと言うのに、

特にネタになるような出来事もなく、ゴメンナサイアセアセ

 

 

しいて言うならば、今月の初旬と今週、

妹のワンコ、クレア(通称くーちゃん)を10日ほどお預かりしていましたあしあと

トリミング行って、スッキリさっぱり

可愛さ2割増しの(笑)くーちゃんですピンクハート

 

 

 

究極な引きこもりだったくーちゃんをお預かりする時は、

いつも避難部屋となるクレートを用意しておきます爆  笑

 

 

でも、前回のお預かりの時から、

ミキコマハウスに乱入してくる事が増えてきました。

 

 

一人だと寒いからかな!?

 

それとも、家にも慣れてきてくれたのかな!?

 

 

 

当然、ミキコマハウスには、ベッドは2つしかなく・・・

椅子取りゲームならぬ、ベッド取りゲームで負けるのは、決まってミキもやもや

美姫ちゃんダサ過ぎ~

 

 

 

さすがに寒そうで可愛そうなので、ベッドを無理やり3つ入れてみた。

 

 

すると~

うん、いい感じに納まってるー(ややギュウギュウだが、笑。)

 

決まって夜の9時か10時頃になると、

誰からともなく”ギュウギュウハウス”に入って行くんだな。

 

 

やっぱり、みんな一緒が良いんだね。

いい夢みてねー流れ星

 

 

 

 

くーちゃん、食事も、人の目がある所では絶対に食べなかったのに

全然平気になりましたー上矢印

 

 

 

進歩ルンルン進歩ルンルン

 

 

次、来るのは年末年始。

お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 
 
 
はーとinはーとZR 次回の譲渡会は
 
12/18(日)
青山国連大学中央広場です。
 
今年最後の譲渡会です。
1匹でも多くの子が新しい家族の元で新年を迎えられますように・・・。
 
先日保護されました、長崎から来たマルチーズちゃんも、
何匹か参加する予定です。
応援よろしくお願いしますラブラブ
 

 
よろしくお願い致します。

 

里親様募集中のしっぽ達のプロフィールは こちら  わんわんにゃー