”大緊急……一般家庭による50頭多頭崩壊……” | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。

こんにちは、ゆっこです。

 

 

 

一昨日辺りから、各方面で色々な方が情報をシェアしていますので、

ご存じの方も多いかと思いますが・・・

 

 

またもや、一般家庭の多頭飼育崩壊ガーン

 

 

ご老人が一人で約50匹ものワンちゃんをお世話出来るのだろうかー

 

出来る訳ないと思う・・・。

 

 

これはもう、普通じゃありません。

大好きなマルチーズだからなおさらどうにかしてあげたい!!

 

 

 

カナヘイキャンディ里親になれる

カナヘイキャンディ里親が決まるまでの一時的な預かりなら出来る

カナヘイキャンディペットシーツや必要なものを支援できる

カナヘイキャンディ関東地区までの搬送のお手伝いが出来る

カナヘイキャンディSNSでシェアが出来る

 

 

色々な応援の仕方があると思います。

こんな私にも、なにか出来る事ないかなぁ~なんて考えています・・・。

 

 

小さな命達にだって、

ちゃんと愛されて、幸せな生活を送る権利があるはずカナヘイきらきら

 

 

 

ここにいるみんなー!(ワンちゃん達にピンクハート

これが普通じゃないんだよー

早く本当の幸せ掴もうねルンルン

 

 

どうか、みなさんのシェア・拡散をお願いしますm(_ _ )m

 

***長崎 Life of Animalのブログより***

 

 

***長崎 Life of Animalのブログより***