1/7は はーとinはーとZRの譲渡会です! | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。

 

明けましておめでとうございます、ゆっこです。

本年も気まぐれ更新ブログになりそうな年明けですが・・・

よろしくお願い致します。


一般社団法人 はーとinはーとZR  

大事な保護っ子の新しい家族(里親様)を

見つけるお手伝いをほんの少しさせていただいています。

 

 

 

 

早速ですがっ!!

今年最初の譲渡会が下北沢で開催されますキラキラ

 

残念ながら新しい家族が決まらないまま年を越してしまったしっぽ達に

どうか素敵なご縁がありますようにハート

 

今回、参加予定のしっぽ達を紹介します!

 

 

 

オッドアイ猫まずは、ネコちゃん達あしあと

 

お陰様で、親子猫ちゃん2組と、沢山いた子猫ちゃん達は

無事に里親様が決まりました。

現在募集中のネコちゃんも、みんな良い子ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬お次はワンちゃんです犬

 

ガーベラ大型・中型組~あしあと

 

 

 

 

 

 

ガーベラチワワーズあしあと

怖がりだけど、なれると甘えん坊さんな子が多いですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラトイプードル&ポメラニアンあしあと

二人とも病気があるけど、全部含めて愛してくれる里親様を待っていますルンルン

とても可愛い子ですハート

 

 

 

 

 

犬ダックス組~あしあと

つぶらな瞳がみんな可愛いハート

 

 

 

 

 

 

犬マルチーズ組~あしあと

長崎の多頭飼育崩壊家庭から来た子もいます。

みんな真っ白フワフワになりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、開催時間がいつもより短めです。

ご来場を予定されている方は、お早めに爆  笑

 

是非、沢山の方のご来場をお待ちしています。

 

 

門松 門松 門松 門松 門松

 
 
 
はーとinはーとZR その次の譲渡会は
 
1/15(日)
青山国連大学中央広場です。
 
よろしくお願い致します。

 

里親様募集中のしっぽ達のプロフィールは こちら  わんわんにゃー