おはようございます。

先日

何気に画像とリンク先だけ

ゆ○ちゃんから送られてきたものは

ブルーベリー狩り。

こういう時は

あたい行きたい、

ということなので、

急遽

茨城に行くことにしました



日曜日は

5時から起きて

まずはゆ○ちゃんの朝ごはん作り。

卵焼きを焼いて…



牛肉があったので、

焼いて詰めました



ゆ○ちゃんの朝ごはん弁当:


牛焼肉

ごはん

卵焼き

トマト

ひじき煮

ピーマンの胡麻油炒め

れんこんの煮物

しめじのポン酢煮


最近

牛肉食べてなかったみたいで、

喜んでもらえました。

ピーマンの胡麻油炒めも

美味しかったみたいでした



ゆ○ちゃん、
少食なので
食べれなかったものは
僕が食べるのですが、
見事に白飯だけが…

「味付いてるからうまいよ」BYゆ○ちゃん

白飯をいただきました



千葉から埼玉へ、

埼玉から茨城へ。

途中

イレギュラーで

仕事しないといけない羽目にも

なりましたが、

なんとか

つくばブルーベリー ゆうファーム

に到着。

農園の方々に説明を受けて

ブルーベリー狩りスタート



ブルーベリー狩りは

初めてでしたが、

甘くて美味しい。

これで天候が穏やかなら

言うことなかったのですが、

とにかく…



暑い…



流れるように出てくる汗と暑さの中、

美味しいけど辛い、

みたいな20分を体験して、

ゆ○ちゃん共にギブアップ。

そのかわり

たくさん積んだので、

その分を買って持ち帰りましたが、

持ち帰りも安い値段だし、

農園の方々も親切で、

楽しい時間になりました。

来年も

また足を運ぼうと思います



ブルーベリー狩りの後は、

ドライブがてら

あちこち走って

お腹が空いたので、

営業時間ぎりぎりに

入らせてもらえた

カフェレストランボナンザに。

昔ながらの喫茶店。

好きな雰囲気の佇まい。

メニューは

ミックスグリルを。

美味しくいただきました。

注文した後に

ナポリタンのメニューを見つけて

ナポリタン食べたかったな、

と思ったので、

それは次回に…


夕方は埼玉に戻って、

スーパーマルサンで買い物して

ゆ○ちゃん送った後は

自宅に戻って仕事。

暑さで疲れきっていたので、

爆睡しました


あっという間の週末でした


今日は泊まりで仕事します。

一週間、

忙しい中でも

充実した時間にしたいと思います



今日も

よい一日に

なりますように



今回の

ゆ○ちゃん語録


整体の人が、

目の大きい人は

半開きで寝ていることがあると

聞いたんだけど、

あたいも半開きで寝てるかな?